FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新型サテラ1でSecurity Check Fail エラー表示される

なんと、

サテラ1がモデルチェンジし、最新型となって販売開始されてるようです。


http://www.takumiworld.jp/item/999.html/


さて、この最新モデルのサテラ1についてですが、

液晶部分がブルーになってカッコよくなってます?



しかし、最新パッチの292をインストールすると、

Security Check Fail

というエラー表示で操作できなくなってしまう模様。。。


1つ前の276パッチでは、

普通に動くようですが、LANにつないでいても接続無しの表示がされてしまいます。

まあ、うごいてるので問題は特になさそう。。。

安定している177パッチだと、

問題なく動くみたいです。



最新のモデルなので、若干の仕様変更があるのか?

いずれにしても、今のところパッチの改善を待つしかないです。

これからはこのモデルが発売されていくでしょうから

パッチもそれに合わせて改善されていくことでしょう。

年内には改善パッチでるかな~??

まあ、パッチによるエラーのようなので基盤がどうとかいうレベルではなさそう

なので、交換でどうにかなると思ってる方、無駄ですよw

改善パッチが出るのを待ちましょう♪


メーカー非公式のものですから、こういうのは仕方ないですね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。